2016-02-26 23:12 | カテゴリ:今日の幸せ
フランスから大量にチーズが送られてきました!

開ける前から荷物からチーズの匂いがプンプン♪


今日はチーズを食べるぞ!っと
楽しみに仕事帰りにバゲット買いに~~

いや~っっん

どこもパン屋さん閉まってる~遅すぎたかな~・・・

いったいパン屋さんは何時に閉まるのだ?!


バゲットないなら
今日はチーズ諦めようかな・・・

チース、バゲット、赤ワイン
この組み合わせが最高なのです!

じゃ~今日は赤ワイン買いに行くのよめよ・・・


帰宅

うううううう~~~
赤ワインは無かったけど白ワイン発見!!

呑もうかな・・・・呑もうかな~~夜練どうしょうかな~

ううううううう~~

呑んじゃえ~!!

誘惑にまけてしまった・・・・



白ワインだけど。。

ううううう~~

チーズ食べたくなってきた!
バゲットないけど・・・
食パンで食べちゃえ~~

本日選ばれたチーズがこれ!




どんな味かな・・・?
っと食べる前のワクワクが楽しいのです~

宝箱を開けるような気分ですワクワク♪

美味し~

すっごい美味しい~

クリーミーで塩分の味もいい感じ~
ワインもチーズも止まらない!
見た目はカマンベールだけど中はトロトロ~
好みだわ~


気がついたらあと少しになってましたわ~

美味しかったな~♡

今日は久々に 食事をしながらワインを飲んでチーズをたべてます。






いつもは・・・



夕食→練習→よなよな呑む・・・・・の日々です。

いつもは夜ご飯食べながら呑んでしまうと練習できないのでお酒は練習終わってからのお楽しみに~


やっぱり食事しながら飲んで食べて~はいいですね。


は~幸せな時間でした~~。


バゲット買いにいこ~っと!!
秘密