2016-09-14 12:13 | カテゴリ:今日の幸せ
瑞泉寺で Jane Thompson & James Rigbyのライブを見に行ってきました~

Jane Thompson James Rigby

Jane Thompson & James Rigby

オーストラリア・メルボルン近郊のキャッスルメインに暮らす音楽一家ルグビーファミリー
スコットランドやアイルランド地域のケルト音楽、オーストラリアの先住民民族のアボリジニーの音楽に影響を受けた
オーストラリアの新しいフォークミュージックだそうです。

images.jpg



彼らの一番の魅力は日々の暮らしの中に音楽がある、ということです。
朝起きて、歯を磨き、コーヒーを入れ、朝食を作る。
こうした日々の中にジェーンは歌を歌います。とっても自然に。。。

音楽は消費されるだけのものでしょうか?
もっと日々の中で、生活に根ざした音楽と接することができたら
少しだけ価値観も変わるかもしれません。

そんな期待が込められ彼らの日本ツアーが企画されたそうです。


前から楽しみにしていたのですが
仕事で遅れ最後の3曲しか聴けなかったけど、すごく癒やされました。
歌声が優しい。心の中にす~~~っと優しく入ってくるのです。
こんな音色でハープも弾けたらいな~。




気持ち良く瑞泉寺を後に
お腹がペコペコ

今晩の晩ごはんはここ!

久々に美味しい~お店~


もしも屋 さん

なすび美味しい~


そしてなすのグラタン~


若鶏の唐揚げ~~


なんだろな~すごくシンプルなんだけどどれも美味しい~

何時も写真撮るの忘れて食べてしまってから思い出す~。



は~楽しい1日でした~。
秘密