2017-03-20 23:08 | カテゴリ:今日の幸せ
この前の朝の出来事です。

夜は髪の毛を乾かす事が一番面倒。

朝はコンタクトを眼に入れるのが面倒。

一発で入れる事がなかなか出来ないのです~。

手を洗ってタオルで手を拭くとタオルの繊維がコンタクトにくっついて眼に入れると痛い。

あ~も~っと
もう一度コンタクトを外し洗い、また入れる。

こうなると面倒になっちゃうのです~焦れば焦る程出来ないし・・・・・



この前の朝です

いつもの様に右眼にコンタクト入れ成功~よしよし調子いいぞ~
次は左に入れ~たら・・・・

んんんん????

すっごいぼやけて前が見えない・・・

なんで~~~

また外して入れてみてもやっぱりぼけてる。。。。


おかしいな。。。何が起きたのかさっぱりわからない。。。。

もう一度外してやり直し~


おやおやおや~~~~~

コンタクトを外したら私の手には2枚のコンタクトレンスが。。。。。???
どうして左目から2枚のコンタクトレンズが????

ますますわからない。。。。

右目に成功したコンタクトが1枚入ってる。。。。
先程から何度も入れ直ししてる左眼からは2枚のコンタクトが

合計3枚もなぜ????

これはマジックか???

えーーーーーーーなんで???って思わず独り言。。




こーゆう時は初めに戻ろう~

右目のコンタクト外して~っと思い指をつっこんだら 痛い!!!

え?

右眼にコンタクト入ってないぞ。。。。。?

なぜ??

初めに入れたはずなんだが。。。。





と言う事はですよ、と言うことは一枚目も2枚目も左目にコンタクト入れたってこと?
だからぼやけて見えなかったってことですよね!!


え~~~右にコンタクト入れたのにな・・・・・

んんーーーーー腑に落ちないけど


でもきっとマジックでもなんでも無くこれが現実ですね!

朝からぼけぼけもいいとこだわ~。


秘密