2017-08-14 23:36 | カテゴリ:イベント日記
土曜日は滋賀県にある酒元 藤居本家 の蔵で演奏してきました!!


お盆の高速道路がこんなに混んでるなんてビックリ!!

ナビで場所を検索したら1時間15分で行けるはずが。。。。。


ずーーーーーーーーっと渋滞で3時間かかりました。。。


あ”・・・・・・・・渋滞が大の苦手。

ぶぶぶ~~~ん♪ 

と気持ちよく走りたいのに隣で歩いてる方が早いのではないのか???というスピードで車を運転するなんて!!!







そんなこんなで時間に間にあうのか?  ソワソワでしたが


ギリギリセ---ーーーフ!!


酒蔵が大賑わい!!

旭日縁日イベント

お酒試飲し放題?美味しい食べ物もあり、音楽もありのイベントでした。



うかうかしてらんない

ハープを運び込まなきゃ

会場は2階


どどど~ん!!


目の前に大きな立派な階段が~



でも今日は力持ち3人の男性に助けてもらい感謝。

力持ちな男に産まれて見たかった~と思いました。





2階はなんとま~素敵

天井が高~い。

グランドハープがアイリッシュハープに見える程の大きな部屋でした。




大きい蔵だったので今日はマイク有りで。

マイクもいい感じに響いてる~~

後ろの窓からそよ風が吹き弾いていても心地よいな~。






何気にソロでライブ形式?? 話もしながらの~演奏をするのは初めてで・・・・・・・・

弾くのは良いとして、話すのがどうも・・・・・・苦手・・・・・・



緊張はしなかったけど。。。。




話さない方が良いと思う。。。。。。。



何を話してるのか途中で自分でもわからなくなるのです。。


話も上手くなりたい!!


けど・・・やっぱり弾くだけがいいな・・・・・


でもこ~やって苦手を克服する為には、なんでも経験だと思い今回チャレンジしました。


日本語勉強しよ~っと!!!
秘密