2018-03-06 23:51 | カテゴリ:ハープ
よく演奏依頼が来るとプロフィールと写真を下さいと言われるのですが


なくて。。。。


でも見かけるいかにもって感じの写真はどうも苦手で・・・・

出来ることなら写真もプロフィールも載せなくていいのだけど。。。。。

でもそ~ゆうわけにもいかず、





生徒さんのお友達が趣味で素敵な写真を撮られていて

撮ってもらえないか頼んでみたら心良く引き受けて頂きました。


ハープを運ぶのは大変なので狭い自宅の練習部屋での写真撮影~


自宅とは思えないほどの素敵な写真が出来上がりました。


ご紹介~



これはすごくハープが綺麗。
好きな一枚。




これが本当は一番好きだけど、プロフィール写真にしたいのだけど。。。
顔ないからだめかな・・・・
好きなんだけどな。。。




上から撮っても綺麗


カラーにしてみた。
この写真も好きだな。
でも顔なし。



これも好きだな。
そして顔なし。
 






プロフェイール写真に選ばれたのはこれです!!





ダメかな?????




赤いドレスもう着ることないかと思ってたけど役に立って良かった~。



写真撮影は生徒さんとカメラマンのお友達とゲラゲラ笑いながらの楽しい撮影会でした。



次は新緑の季節に緑が沢山ある自然の場所での撮影会になりそうです。
秘密