2014-05-31 00:00 | カテゴリ:イベント情報
6月29日日曜日

 アンスティチュ・フランセ関西ー京都 でフェット・ド・ラ・ミュージック あります!

前から出たいと思ってたんです。

思ってはいたけど、行動にはでず数年過ぎてしまい・・・

そうこうしてたら友達から連絡が!出演者募集してるよ~って

今回チャンスが来ました!

テープ審査合格の連絡が!

やった~・・・・・でも持ち時間は15分です。

色々な音楽が聴けると思いますので楽しいですよ~きっと。

是非是非お越しくださいませ。

ちょっと残念なのは演奏はホールでやるような気が・・・

もっと気軽にフランスの フェット・ド・ラ・ミュージック のような野外感覚がよかったのにな~

でも、ガーデンではマルシェも出るみたいなのでそれも楽しみ~




フランスでは毎年 6月21日
 Fête de la musique の日です

この時期に合わせて旅行に行くのはオススメです。

あらゆる場所でやってるのでぶらぶら適当にさまよいながら楽しむのもよし!

しかりプラン立てて行動したい人は

TABA (タバコや)でその日の フィガロの新聞もしくは 

Pariscopeを買かえば情報が載ってるのでそれを見て行動してください。

フランス語だけど、じ~っと見てたらなんとなく分かってきます。これホント!


朝から晩までフランスのどこに行っても音楽きけます。

昼間はクラッシックなど大人しめの音楽かな?そんなイメージが

夜は更に盛り上がりすごく楽しいです。

寝れません楽しくて!

そして家に帰っても外がうるさすぎて寝れない!

だったら家にいるよりか出かけたほうが楽しさ倍増!







っまた話飛んでしまった。。。


6月29日日曜日 アンスティチュ・フランセ関西―京都

時間が。。。。夕方頃・・・・・・・から出番15分です!

また詳細分かり次第お知らせ致します。
秘密