2014-10-14 02:03 | カテゴリ:イベント日記
tooshot606
雨が心配でしたが、なんとか大丈夫で良かったです。
出番までメイン会場の知恩寺でリストバンドもらい
楽しんでました!

さ~練習しにサテライト会場のチェルキオさんのところへ
美味しそうなパンの臭いの中リハーサル


突然!
6オクターブNo.40Aの弦が切れた!

ありえへん!

いやいやありえるかもしれないけど今日に限りなぜここが切れるの!

普段ワイヤー弦はめったに切れないのでストックしてない!その他は全てストックしてるのに!

とりあえず確認しないと今日の曲にこの弦を使うか?

ざっと楽譜見る限り大丈夫そう

一回通しで全曲やってみよ~

1曲2曲 よしよし大丈夫

次!う・・・・・・使う。。。。

でも1回だけやしなんとか今から慣れよう・・・あと1時間

次!う・・・・また出てきた。これも1回だけか? よし気持ちの整理してなんとか乗りきろー

次!あかん、これはもーだめだ。すっごい使うよこの曲。
どーするこの曲は弾かないか???
早く決断しないとあと1時間・・・・・

気持ちよくストレスなしに弾けるのはやっぱり弦が有るほうがいいに決まってる

チェルキオさんのお言葉に甘え弦を街まで買いに行ってもらいました。。。。ほんと大助かりです。

こんな事もあるのだな~っとよい勉強になりました。 内心すっごい焦ってました。

そんなハプニングもありようやく始まりました~。

弦が届き気持ちよくスタート~



グランドハープとアルトリコーダで!
とっても可愛い曲にしあがりました。初のオリジナルです。
でも、タイトルは さようなら~・・・・すごく好きな1曲です。
DSC_1039.jpg

アコーデオンの登場~
ちょっとフランスの曲を~意外にハープとアコーディオン合うのです。
DSC_1029.jpg

そんな中チェルキオさんは黙々とお料理を

DSC_1034.jpg


パン屋なのに何でも出てくるこのお店!すごいですよ~
今日のメニューはこれ!




私も終了後こちらタラのフライタルタルソースを注文
おいし~ほっこり一息


今日も色々有りましたが楽しく1日が終わりました。

有難う御座いました。
秘密